Daily Archive: 2014年12月11日

2014年12月11日

BRIM0065

今日は朝からお取引先様との定例会議でした。

最近、ブログ用に使用していたistDsのダイヤルが調子悪くて

マニュアル時にシャッタースピードが上手く設定できなくなって

いたので、K-rに替えてみました。

 

BRIM0064

で、K-rはPentaxQと同じく撮影後にデジタルフィルターで加工

出来ますので、一番上の写真(外堀)を色々加工してみました。

上の写真は、「ハイコントラスト」を二重に、

 

BRIM0067

これは、PentaxQでも良く使う「ポスタリゼーション」です。

絵みたいになります。

 

BRIM0066

これは、「ミニチュア」です。うまく嵌るとジオラマっぽくなり

ますが、これは微妙な感じですね。

 

BRIM0068

これは、「水彩画」です。暗めのほうが筆の感じが出るので

露出も-1落としています。

久しぶりに色々使って変えてみましたが、やっぱり面白い

ですね。こんな感じで、たまに載せていきたいと思います。