Daily Archive: 2016年4月6日

2016年4月6日

IMBG1138

今日は穏やかな一日でしたが、明日はまた雨(というか暴風雨?)

のようです。いよいよ桜も終わりですかね。

このところ、知り合いの若い営業さんが転職されるという報告を

何件か聞きましたが、4月ですし丁度良い区切りなんでしょうか。

転職後にも連絡を頂くことがありますが、新天地でもきっと

変わらず活躍して行かれることと思います。

 

2016年4月5日

IMBG1140

今日は朝からトラブル対応で自宅から動けず、その後出社し

ましたが、初めて事務所に来られる方が迷子になっているので

出迎えに。

弊社に来るには5差路を右折するのですが、一番大きな道が

先月出来たばかりでネット上の地図サイトではまだ道が無く

その大きな道も右折出来ますので、曲がってしまったよう

でした。難しいなあ。