Daily Archive: 2014年11月16日

2014年11月16日

BRIM0031

出張先で宿泊した白岡のホテルから、元荒川沿いまで歩いて

撮ってきました。(歩いてといっても、徒歩3分くらいですが)

 

BRIM0034

このあたり、住宅地と工業団地に挟まれたようなところですが

ちょっとした公園などもあり、

 

BRIM0035

川沿いを朝から散歩してる方も居られました。確かに、歩いても

気分が良さそうですね。

 

BRIM0033

こんな感じで、ちょっと腰を下ろして休めそうなところもありましたよ。

 

BRIM0032

地元の方の話では、晴れていればこの方向に富士山が見える

そうです。

ちょっと残念!

 

BRIM0030

出張で良く泊まりに来ていましたが、こんな所があるとは

最近まで知りませんでした。たまには出歩いてみるものですね。

 

BRIM0036

今日で出張も終わりです。

今度来た時は富士山も見てみたいですね。