2019年6月12日

先週は「スマートファクトリーJapan2019」への

出展でした。

場所は東京ビッグサイトの新しく出来た青海展示棟、

勝手が分からずどうなるかな?と不安もありましたが

実りある内容の濃い3日間だったと思います。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

メイン展示はいつものzBoxとハヤブサ、今回はそれに

加えて画像検品のデモも行いました。

うちの売りであるバーコードの高速複数読み取りは

やはりインパクトがありましたが、ピンポイントで

複数のバーコードを一度に読み取りたい、とか

話には聞いていましたがドローン棚卸に活用出来ないか、

とか、既存のハンディターミナルでは難しい内容の

相談が多々有りました。

 

展示に於いての課題としては、実際にお客様が使用して

いる内容が口頭での説明でしたので、事例集にまとめる

とか、もう少し来場者様がご自身の困りごとの解決に

使えるとイメージ出来るような仕掛けが必要と感じ

ました。

 

と、いう間に来週は小倉(福岡)でまた展示会の

出展が有りますので、また様々な業種の方とお話し

出来るのが楽しみですね。

滅多にない機会ですので、今回の反省点を活かし

つつ、良い準備をして臨みたいと思います。

 

(Visited 1 times, 1 visits today)

Leave a Comment